僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

グランドビッグマック











アメリカつながりな訳じゃないけど、、、

先日 奥さんが これを買って来てくれた。

グランドビッグマック

こんなん売ってるんですね。

ビッグマックの1.3倍だとか。

写真ではわかり難いけど、、、ビッグマックを平べったくした感じ。一見 1.3倍以上な感じ。

中容的には、全く変化無し。

大きさ的には バーガーキングのワッパーと同じくらいかな?

しかし、、、味がグランドじゃないんだよねぇ。

味もグランドにしてくれればいいのに、、、、どうも貧困ですね、味が。

これがマックの味だと言えばそうなんだけど、、、520円、、、、もっと高くして味も豪華にして欲しかった。

まあ 大きいので 満足感はあるんだけど。