僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ミラノ土産










ハイ、、、ミラノ土産です。

以前 何故かミラノ土産でフランスのロシアの紅茶を頂きましたが、、、、(笑)

今回は、マロングラッセです。

ジョバンニ ガレリア ミラノ と書いてますが、、、、多分、、、、リナシェンテで買ったかな?(笑)

まあ あのアーケードのどこかで買ったんじゃないかな?

マロングラッセって 食べるの久しぶりな感じ。

マロングラッセって 昔に比べて安くなってる?

ネットでも 1個200円くらいであるね、、、、、これじゃチョコのほうが高いね。

ビミョウな価格だね。

味もビミョウだし、、、、、

って あんまりマロングラッセって 意味を感じないんだよね。

私は 中国の焼き栗のほうが好きだから。

マロングラッセって 要するにコンフィだから 栗の味が薄れて単に甘い羊羹みたいになっちゃうから。

それにしては高かったけど、、、でも これくらいの値段になってるんならアリかも?

しかし、、、甘過ぎて、、、歯にしみる。