僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

肉のヤマキ商店







そんな料理の遅い 十三食肉センターを出たのですが、、、、

遅い料理のせいで 何食ったかワカラン感じで、、、ビールはいっぱい飲んだけど。(笑)

もう帰ろうかなぁ、、、、って 十三の駅前に出ると、、、

駅前に新しいお店がオープンしたところだった。

焼き肉丼とかすき焼き丼とかの店みたい。

オープン記念でワンコインだと。

一見 空いてそうだったので 入ってみようと食券を買って二階のお店の階段の暖簾をくぐると、、、、

行列だった。(笑)

今日は、、、、何かと待たされる日だなと。

でも 10分くらいかな?で 席につけた。

8席しかない超狭い店なので並ぶのは仕方ない感じ。

丼は、、、、500円なら文句ないです。
肉すいも付けてみました。280円だったかな?美味しいですよ。

まあ 炭焼きなので店内は 煙が凄くて、、、、服に匂いが、、、思い切り付きます。

帰りの阪急で恥ずかしかったです。