僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

リンガーハットでチャンポン





リンガーハットでチャンポンと言っても 近所のモールのフードコートに リンガーハットが入ったので 買い物ついでに食べました。
京都でリンガーハットは 四条河原町 ド真ん中にあるんだけど 私にとっては 行きにくい。繁華街すぎる。

で 出来たリンガーハットは いつも行くモールなんで 凄い便利。

ここのチャンポン たまに食べたくなるから、凄いよかった。

でも、、、

店舗じゃなくてフードコートなんで なんか落ち着かない。

と言うか、、、料理が、、、、雑じゃない?

店舗で食べたのと かなり違うんですけど、、、、

色が汚い。

炒め方が悪い。

そして、、、スープが濃いんです。



それは、濃いのが好きな私には 嬉しいけど。(笑)


ここって 誰が作っても同じのが出来るようなシステムだったはずだけど、、、、

まあ フードコートだから仕方ないか、、、、

美味しかったけどね。