僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

私も8周年かも?

先日 なおきんさんのブログが8周年だと、、、、おめでとうございます。

そんな私のブログも8周年みたい?です。(笑)

なんせ いつ始めたかは、覚えて無いし、、、

色々と引っ越しをし過ぎてて、、、

確か、最初のブログは、今は無きライブドアで、、、2004年の終わり頃じゃなかったかと。

結構 始めた当時は、マジメに書いててブログランキングでもトップ10に入るくらい頑張ってたんだけど、そのうちにブログのスキンとかをオリジナルにしようとして 色々いじくってたら、、、、崩壊。(笑)
その後、、ヤプログに引越して、、、今に至るんじゃなくて、、、2006年の4月頃に、、、また 同じヤプログに新しく引っ越して、、、でも、、、それで2008年の10月までで、、、また その後こっちに引越してきたんだ。
その2年半の間のネタは、引越して来たけど コメントは、無理だったので コメントは入ってない。
しかし、その�@のほうのブログは、しまい込んでるだけで 今も生きてる。公開はしてないだけ。
皆さまに頂いたコメントは、ありがたいものですので ちゃんと取ってあります。

元々 京都のブログを書いてたんだけど、、、

香港が好きで 香港のブログに出入りしてるうちに、、、、色々と友人も出来て、、、
その当時は、コメント欄は、ほとんど掲示板状態で何十個もコメが入ってて 楽しかったのですけどね、、、
今じゃ、、、、、(笑)
その当時からブログを続けている人は、もう ほとんどいなくて、、、
まあ ブログは止めたけど 付き合いのある人は一杯ですけど。

8年って、、、長いですよね。

よくもまあ、、、8年も書いたもんだと。

くだらないけど、、よく書いたなと。

褒めてください。(笑)


なんか 止めるのも怖い気がしてね。

まあ 今のところ ダラダラと続けようかと思ってますので 今後ともよろしくお願いします。