僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

後 ひと踏ん張り、、、

この時期は いつもバタバタでブログどころではないのですが、、、、

今年は いつにも増して ブログどころじゃないのです。

晦日まで 気を抜けないと言うか、、、、突っ走るしかないって感じです。

それに いつもこの頃は 今年の総括とかしてるんだけど それどころなじゃないし。(笑)

でも 大晦日くらいに 総括はします。

腐ったような年だったから。

書かなきゃ気が済まないって感じ。

皆は どんな年だったんですか?

私の周りの人も 今年は 事故とか災難にあった人が多くて、、、、

厄払いでもしたい気になります。

はぁぁぁぁ、、、、って感じで ひと踏ん張りしてきましょうか。

ではでは、、、、、、