僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

クソ忙しい!

今年は 年末年始と クソ忙しい!

いつもなら 多少はゆっくりできるのですが、、、

今年は 何故か?

そのせいで 多分 更新 出来るのは これが最後かも?

晦日も忙しくて 年明けるまでは 働いてるし。

元旦だけは ちょっとだけゆっくり出来そう。 丸々一日中は無理なのだ。

いつもなら この時期は 総括とか書いてたなぁ、、、、

総括、、、、、

なんか相変わらず クソな年だったかな?

特別 良いこともなかったし、、、、

かと言って クソ悪いこともなかったけど。

まあ そんな年でした。

皆さまに おかれましては 良いお年をお迎えくださいね。


私は 馬車馬のように働きます。(笑)

では!