僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

新年快楽!






新年快楽!


今年も どうぞよろしくです。



年末と言うか ソウルから帰ってから ずっと働きずめで、、、、とうとう クリスマス明けくらいに体調を崩してしまい、、、かと言って倒れてる訳にもいかず、病院に行きながら 働いてて、、、、
普通なら クリスマス明けには 多少は落ち着くはずなのに 去年は全くその気配さえなく、、、
晦日も元旦も今日も、、、、働いてて、、、
やっと 先ほど なんとか 終りが見えてきました。
体調が悪いので マジでしんどくて、、、、、こんなにしんどい正月は 初めてかも?

そんな正月ですが、奥さんが 中華おこわを作ってくれました。

炊飯器の使い方を間違ってしまい 火の入りがヘンになってしまいましたけど 味は悪くないです。

家で 中華のおこわって作れるんだ。



なんか 食べることも どうでもいい感じで 早く体調が回復して欲しい正月です。