僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

偽竹園、、、、

f:id:ikezukyotojin:20200827144637j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827144952j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827144935j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827144913j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827144858j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827144831j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827144809j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827144744j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827144722j:plain



 
 
 
偽竹園と書いて 失礼しました。本当の名前は 竹園海鮮飯店。

どっちが古いのか知りませんし、、、、いつも キンバリーに泊まっていたころ ホテルの前に同名の店があり ロブスターのチーズかけ?が名物でってのは知ってました。
でも 行ったことは無くて、、、それより 九龍の 偽竹園の方が 興味あって。。。。。(笑)
値段は、、、多分、、、、三分の一より安いかも?
同じ様な名前で 海鮮レストランで 同じようなメニューだけど 価格は三分の一って、、、
香港で海鮮って マジで高いので 結構 躊躇するんです。
だけど この偽竹園は、基本 セットと言うか二人世界とか三人世界で 色々とアレンジも出来るし、、、
セットなら ジュースとビールはフリーだし。
香港の海鮮料理の定番を網羅してるし。
確かに 素材は安いものを使ってますけど この価格では 文句はないです。

タクシー使って行く価値はあるし。

宴会とか最適かもね。

なので お店は大繁盛です。

海鮮では 香港一安い店かも?