僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

明けまして おめでとうございます!





新年 明けましておめでとうございます。

今年もいっぱい読みにきてください。(笑)

って 年々少なくなってきてるけどね。

年末の挨拶も全くできなくてすいませんね、、、総括もしたかったのに 全くそれどころじゃくて 今もまだグチャグチャで 新年どころじゃないんですけどね。
こんなグチャグチャな正月はこれまでで初めてです。

ここで去年の総括でもしとかなきゃ気がすまないしね。
去年は もう大事故にあったような事が何度もあって その後遺症が今もまだ続いてるって感じです。
大事故的なことが 2度もあり 完全に交通事故みたいに天から降りかかってきたようなことで どうしようもないのですよね。泣き寝入りは嫌なので その対処に追われててるのですよね。まだ それが当分かかりそうです。
その事故のせいで 今年は生活がかなり変化しますし これからどうなることやら?
とにかく 災い転じて福と成すと、、、思い 今年は心機一転 がんばろうと、、、(笑)

まあ 人間長いこと生きてると 事故的なものには会うわけで、、、世の中には 信じられんような人とか身内がいっぱいいる訳で、、、なんか 人間不信になっちゃってる感じです。
余生も そんなに長くないのに 幸せに行きたいなって思ってるのにね。
とにかく そんなキチガイには負けず 今年も頑張ろうってね。

心身ともにここ一月過酷な生活が続いてて 正月な気分はゼロで 今日はちょっと休息を無理矢理取ってるのです。
明日からは また過酷な生活に戻らなきゃいけません。

正月から 嫌ごとばかり書いてしまいダメですね。

そんな ブログですが 今年もよろしくです。