僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ヒット!













このところ ハワイに行くとハーゲンダッツの新しい味にトライするのが 恒例になっている。(笑)


今回 ゲットしたのは、2種類。

バナナフォスター と キャラメル コーン


いつも 何種類も買って 3分の2は、失敗に終わるのだけど、今回は、両方とも当たり!

このバナナフォスターは、ウィスキーとローストバナナの組み合わせ。。。。。かなり大人な味付けです。

反対に キャラメルコーンは、、、とても分かりやすい子供でも美味しく食べれる味。


いつものように カップも買って、、、、、、(笑)

ホントにアメリカって アイスクリームの種類って豊富。

ブランドも色々あって 選ぶのが大変。

でも、、、、やっぱ その中でも ハーゲンダッツが、、、サイコーかな。。。。。。

これまでに結構な数食べたけど、、、、、ほとんどハズレだったような記憶が、、、、(笑)


安くて大きい8Lとかのも売ってるけど、、、、、

普通 そんなバケツのようなの 家の冷蔵庫に入らんし。。。。。。