僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ハワイでメキシカンに行くべし、、、








食事を終え、、、、

もう一杯飲みたいなと、、、、

思いついたのが セニョール フロッグス。

そう メキシカン。


初めて行ったんだけど、、、、


スゲー ウルサイ。


食事も出来るんだけど、、、、

飲みも出来るんだけど、、、、、

クラブみたいでもあるんだけど、、、、

とにかく ウルサイ。

会話は不可能。

まあ 勝手に踊ることは出来るけど、、、、

まあ 支離滅裂な感じの店。


写真の料理、、、、、美味しそうでしょ。


でも 実は、、、、、、


美味しいのは、ポテトとチップス。。。。。(笑)

既製品だけかよって感じです。


まあ ここでは飲みだけにしといて 乾き物をオーダーするのがいいかもね。



なんか 昔のディスコを思い出しました。









まあ バカ騒ぎするにはいいかも、、、、テキーラをショットで 飲みまくり。

とか 変わったタンブラーを持って帰るか。。。。。


初めて飲んだ ドスエキス、、、、結構美味しかった。

異常にライムが合う。


でも、、、、、、ここに来て、、、、メキシカンのイメージが、、、、、、、(笑)