僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

コンドミニアムって、、、、










今回の コンドミニアムの部屋は、、、、、こんな感じ。

いつも友人に任せている。

リニューアルが終わって新しくなったばかりの部屋とのこと。

確かに新しい。

それに 上層階の部屋は、お金持ちの所有する部屋が多いので 調度も立派です。

カウンターテーブルは、、、、、広すぎる。。。。。(笑)

その割に、、、、冷蔵庫が小さかったりする。

コンドミニアムの部屋って 結構バクチだったりする。

普通 ホテルだと調度は、統一されてるし、内装も一緒だし 気にするのは 景色だったり 騒音だったりだけだけど、、、

コンドミニアムって 内装も調度も全く部屋で異なるし、、、、その持ち主の趣味が出るからねぇ。。。。

で 置いてある電化製品も様々、、、、今回は、TVも少し小さくて ベッドルームには、無かった。(べつにいいんだけど)

それに ハワイの場合は、窓からの景色が重要だから 山か海か、、、、高いほうがいいし。。。。

昼間は、海側の部屋は素晴らしいけど、、、夜になると 真っ暗。

反対に 山側の部屋は、昼は別に楽しくないけど、、、夜は、夜景がキレイ。

まあ 好みなんだけどねぇ。

今回は、、、、、、海は見えるけど、、、、イマイチ。 ダイアモンドヘッドも見えなかったし、、、、

ワイキキのホテルで キレイな景色を求めると、、、、結構難しかったりするし、、、実際に素晴らしい景色を見えるホテルや部屋は、凄い高額です。

今回は、30階。。。。。。

高いと言えば高いけど、、、、


今回思ったのは、、、、、、部屋の持ち主は、、、、、理想は、日本人かな。

欧米人では、やっぱ イマイチ。

求めるものが違うしね。