僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

コンドミニアム@タイムシェア






今回宿泊した ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンタワーからの眺めです。




って ウソです。。。。。。(笑)




ここは ヒルトンハワイアンビレッジ内のラグーンタワーの タイムシェアーが約850万円の部屋からの眺めです。
ベッドルームが2つのオーシャンフロントの部屋です。
ここ数年の流行で ヒルトンとかマリオットが コンドミニアムの部屋のタイムシェア(1ウィーク売り)をしてるのです。
ハワイの人気は うなぎ上りで不動産価格もうなぎ上り、なので コンドミニアムの値段もうなぎ上り。
タイムシェアなら一週間だけど 買えるかもしれないけど 1軒は もう無理な価格にまで上がってる。
今では ワンルームのでさえ4,5000万もする。立地とか広さで様々だが 古いのでもまあまあので1億とまでは行かないででもそれに近い価格である。
それぐらい人気があるのでしょうね。

ちなみに今回 私が泊まったコンドミニアムでは、、、、、ありません。(笑)
見に行っただけです。
こういう見学会をやってるのです。日本でも。


私も こんな部屋に住んでみたいものです。
朝 起きるとこの風景が目の前にあるのですよ。。。。。。気分いい〜〜〜〜!

今 このラグーンタワーの裏に新しい ワイキキアンという新しいコンドミニアムが建設中です。
それは とってもいい条件で購入できますよ。お勧め。。。。
私も欲しい、、、、、