僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

33階なのに、、、




今回も結局 宿泊は、いつものコンドミニアムにしました。
去年の金融危機から 流石のハワイも観光客の減少が酷いらしく ワイキキの高級ホテルとかでも これまでになかったようなセールをしてるようです。事実 これまでで一番安く泊まれたのではないでしょうか。
今回は、33階。
だけど やっぱり鳥が来る。(笑)
いつもは、色の付いた小鳥なのに、、、今年は鳩です。
これが中国なら、、、、、、、、
33階って カナリ高いんですけどねぇ。

部屋からの景色は、、、、、





ダイアモンドヘッドと海が少し見える部屋でした。

オーシャンフロントのコンドではないので 全面海って事はないのです。どうししても 高層ホテルがありますから。
でも ダイニングのソファに座ったまま この景色が見えるし 目を覚ませばこの景色があるんだから、とっても満足で気分がいいです。
ラナイにでれば この景色で食事もできますし。






フルキッチンも嬉しいし、部屋によって違うのだけど この部屋の装備は新しいし、使いやすいです。


これで 〇〇〇ドルは、、、、、安い!(笑)

満足でした。