僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

プーケットタイ




前菜、、、アペタイザーの盛り合わせです。
春巻きとか さつま揚げみたいなのとか 揚げ春巻きみたいなのとか 手羽の中に色々詰めて揚げたやつとか、、、、ソースは、甘酸っぱいのと、、、、、忘れた。

どれも そこそこ美味しいです。
それに ちゃんと手間かけて作ってます。





シーフードの酸っぱ辛いスープです。
そんなに香辛料は主張しない程度に使われて 程よい仕上がりです。美味しいです。






チキンのグリーンカレーです。
カナリ美味しいんではないでしょうか。。。。。(笑)
合わせるご飯を もち米を選んだのですが、これが タイ米のもち米で 美味しいんですよ。


ほとんどの料理は辛さを聞いてくれるので 自分の好みの辛さを言えばいいし、、、、
このときは、全部 一番辛いので指定したんだけど、、、、、結構辛いです。
アメリカだと言って 舐めてはいけません。(笑)

ハワイでこれまで食ってきた店の中でも、、、もしかしたら1番かも。
勿論 ステーキとかハンバーガーとかの料理は除いてだけどね。

ここの料理は、全て料理されてます。
それに調味も繊細にされてるし。

これって アメリカでは ホント珍しいです。

それに 値段も高いわけでもないし、、、、、

ここは、マジ お勧めです。


ここは、マッカリーショッピングセンターの1F。