僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

テディーズ ビガー バーガー




今回は、、、、ハンバーガーもそんなに食べなくて、、、、
コンドに一番近い テディーズビガーバーガーに行ってました。

で 昨日のクイズの答えですが、、、、、、、正解は、、、、、、実は 知らないのです。 スイマセン。(笑)

でも 多分、、、、想像ですが、このバーの上に サーフボードを並べるのでは?って思ってます。
ビーチから近いので ここにボードを置くのだろうなぁって。。。。。。
実際に 使ってる人は誰もいなかったので 分からないのですが、、、、、
ホントの正解を知ってる人 いたら 教えてください。


で ここのバーガー、、、、、、、、
ポテトとドリンク付きのコンボで 8ドルか9ドルくらいだったかな??
この量でサイド付きで このロケーションでは、安いほうなのではないでしょうか?
大きさも選べるし、、、、、
サイコーに美味しいってわけでもないけど、、、全体に言えば、、、悪いところが無いって感じです。
バンズは良いんではないでしょうか。
オプションもいいし、量も十分。必要な具は全て入ってるし。
全体のバランスはカナリ良いと思います。





ソースも アメリカのハンバーガーとして 必要十分なレベルだし、、、、、(日本っぽくないってこと)

ポテトも揚げたて美味しいし。






これを渡すだけあって、、、、、結構待たされます。

だけど 写真を見て分かるように ファーストフードのハンバーガーにしては、丁寧に作られてると思う。

作る人によって 具の量が結構差が出ます。(笑)

でも お勧めのハンバーガ屋さんです。