僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

コスコ@ホットドッグ

コスコのホットドッグって知ってます?

コスコの入り口の横にある ホットドッグスタンドみたいなの、、、、







これセットなんです。 セットで1ドル50セント。


安い!!!

しかも ドリンク飲み放題!! これには 流石のサイゼリアも脱帽かも?

まあ このセット以外のスムージーとかも美味しそうだったよ。

味は 値段なりでしょうがないのですが、私が楽しかったのが、これ、、、、、






TVで見たことはあるけど 一度やってみたかった、、、(笑)

上のは、ケチャップ、マスタード、荒挽きマスタードのポンプ。
これを ソーセージの上にウニウニ〜って 出します。
そして。下のは それに みじん切りのオニオンをハンドルを回してかけます。その横には、ピクルスのもあります。。。。。


ウーーーーーーン、、、アメリカでございます。

やっぱ アメリカはハンバーガーとホットドッグがいいなぁ。。。