僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

リージェント 北京











今回の北京滞在は、ゆっくり寛ぐという目的なので エグゼクティブルームにして頂きました。

これまでは、いつも普通、、、と言うか、一番安い部屋でしたので、、、(笑)

これまでの部屋と 何が違う?

それは、、、、

広さです。

多分、、、、、2倍くらいかな?

それと バスルームの広さも2倍近くあるし、、、、

液晶TVも デカイ!

広さは、多分 ハワイのバニアン(コンドミニアム)より 少し狭いくらいかなぁ。。。。

まあ インテリアとか調度は、普通の部屋と同じで広いだけではあるのですが、、、、


まあ なんか 無駄に広いなぁ。。。

貧乏性の私には 多少広かったかな?(笑)


でも この部屋を使い クラブフロアーを利用できるなら 損は無いかな?

インターネットもタダで食事もお茶もお酒もタダ、、、、


ここで 一日中いれば、、、、滞在費は、タダ。(笑)

まあ 現実は無理だけど、そうするつもりなら そうも出来る。

クラブフロアーに行くと そんな人がいるもの事実。


とっても 元を取ってるね。(笑)