僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

携帯電話を借りてみた、、、







今回 携帯電話を現地で借りた。

なんせ 日本でもほとんど使わないのに、、、、、(笑)

SANYOだった。

現地の友人と日本から自分の携帯電話を持って行ってる友人と連絡を取り合わないといけなかったので 借りたんだけど、、、

実際 借りてて、、、、、、使い方ワカラン。。。。。。。。(笑)

だって、、、、全部英語なんだもんな。。。。


このレンタル電話、、、、、レンタル料は、タダ。

しかし、保険が毎日 3ドル。

あとは、通話料。

単なる ローカル通話なら 安いんだけど、、、、

日本から持ってきてる携帯にかけると 一度日本にかけてから またハワイにかかってくるということになるので、、、

一回の通話で 片方だけで1.6ドルくらいだったかな?

目の前にいる相手にかけて 両方で3ドル以上かかるのは、馬鹿馬鹿しいけどね。

着信だけでも金かかるし、、、、