僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ヨガ?





赤く染まるホテル。。。。。。

これは、夕焼けじゃなくて 日の出で染まってるのです。

最近 睡眠が浅くて、、、、すぐ目が覚める。

飛行機に乗ってても 全く眠れず、、、、、、、

だから 時差ぼけとも違うし、、、、単に睡眠が取れないというか、、、、、

で このときもまだ暗いうちから目が覚めて、、、、、、ボー。。。。。。。。

残念なことに 部屋の方向が西に向いてるので 日の出の写真は撮れず。。。。

で 早朝のワイキキに出てみた。







流石に ビーチには、ほとんど人は居ず、、、、、サーファーだけが海に入って 波待ちをしてる。。。。。。

しかし、カラカウア通りは、、、、、、すでに結構な人が、、、、、

24時間営業のマクドやファーストフードの店で 皆 コーヒーを買って そぞろ歩いてる。

その横を多くのジョガーが走ってる。

でも、、、、、、半分近くは、、、何故か日本人であった。(笑)

皆さん 何をするわけでもなく、、、ボケーっと通りを歩いてる。

まだ お店はほとんどは、開いてなし、、、ABCストアの一部だけがオープンしてる。

ビーチ沿いのベンチには、住んでるようなホームレスかなんか知らんけど そんな感じの人たちが、コーヒーを飲んで ボーってしてるし。

前の晩に 雨が降ったらしく ベンチは、濡れてて、、、だけど 少し乾いた処を探して 私も海でも眺めようと 無理やりに座ってると、、、、、、


誰もいないビーチに、、、、、

40前の日本人女性が一人、、、、、ゴザを抱えて、、、、、、 私の前に ゴザをひいた。

朝なので その女性 髪もボサボサ、、、、顔も少しむくみ、、、、無化粧で、、、、、、

そのゴザの上に座った。

こんな早朝にビーチで何すんだろ?って思って見てると、、、、、

その女性 いきなり、、、、、、


ヨガ を始めた。(笑)


何か このビーチのこのポイントにあるのだろうか?????

無理に私の真ん前で ヨガしなくてもいいだろうに。。。。。

そんな恥ずかしい格好を、、、、、、(笑)



そんな 早朝のワイキキビーチであった。。。。。。