僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

酷いんです。

ここ数日 酷いんです。

花粉が、、、

昨日なんて 両方の鼻がカンカンに詰まってて、、、、(笑)

もう 窒息しかけ。

なもんで 酸欠で頭は痛いし、、、鼻腔の筋肉がつってる感じでカンカンで もう死にそう。

その状態で 鼻水が垂れるんですから、、、

だから それで鼻かみますよね、、、すると鼻の周りが痛くて、、、もう 顔ボロボロで。

下向いて仕事してても たれてくるし。。。。。(笑)

マスクしてるけど マスクが、、、

絶対にしなきゃいけない仕事があるから仕事してたけど 普通 この状態では仕事になりません。

それに この時期はいつもなんだけど 杉が終わり檜がピークのときは、喘息発作を起こすんです。

早朝 発作で目が覚める。

薬で抑えることは出来るけど 毎朝 憂鬱。

睡眠も満足に取れないし。

そんなんで PCの前にもそんなに座ってられないんです。

今日は、少しマシ。

マシな時に ブログでも書いておこうと。(笑)

檜もピークは過ぎたようなんだけど、、、、とにかく 早く終わってほしいのです。

今年は、例年より楽だと 気を緩めてたんだけど、、、、全く楽じゃないみたいです。

今年は、薬も飲んでるんだけど。

後 2週間くらいかなぁ。。。。