僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

引き籠り状態

この3週間、、、

仕事以外で外出は 全くしてない。

マスクは絶対装着、、、、点鼻薬、目薬、喉の薬、喘息の発作薬も完全装備で。

大体 長時間寝ることも出来ないし、、、、長時間寝ると症状が悪化するものだから復活にも時間がかかるし、、、
だから1時間ほど寝ては起きての繰り返し、、、
そんな状態だけど仕事は休めないし、、、、浮腫んだ体に鞭打って働いてます。

お休みの日は、、、ほとんど横になったままで、、、起き上がるのはご飯食べるときだけ。

今日は、少し具合がいい感じ。

予報では、もう檜も佳境は過ぎたとか、、、、

でも まだ症状的には、喘息が酷いし、、、、これが一番 身体的にキツイ。

食欲は少しはあるけど、、、味覚が無い。

なんせ 鼻が詰まるから口呼吸になるから 舌がカピカピで、、、、

だから カップラーメンばかり食ってるような。(笑)

何食べても意味ないしね。


はぁ、、、、、って感じ。