僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

お久しぶりです。

お久しぶりでございます。

1週間ぶりでしょうかね?

実は アレルギー喘息で ネットどころじゃなくて、、、、

今日は 少しマシで、、、、

杉花粉が終わりに近づいて、、、、そこに檜花粉が重なり、、、、

私の場合 色んなものがMIXされると 色々な症状が出て来て、、、、その最悪なのが喘息発作。

最近の大人の喘息は ほとんどがこれだそうです。皆さまもお気を付け下さい。

って 気をつけようがないのですけどね。

とにかく 対処方は、完全に治癒させることだそうです。

発作時以外は なんともないので分かりにくいのですが、とにかく 症状が無くても 治療、、、だそう。

花粉症で 鼻がつまって呼吸がし難いところに 喘息発作で呼吸が出来なくなって、、、もう 死にそうです。

あと数週間で檜もおさまるらしいですが、、、、とにかく、、、、早く終わって欲しいです。

命の危険を感じますから。



花粉がおさまるまで 更新はどうなることやら、、、、