僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ボロボロです。

昨日から、、、、

もう、、、、

ボロボロです。

今季で一番キツイです、、、花粉症。

関西って 杉より檜が多くて、時期も長くて、、、、

今季は 結構 楽かな? なんて思い、、、ちょっと油断してたのですが、、、檜が飛び始めて、、、
MIXされたみたいで、、、、、もう 日常生活が無理、、、とまではいきませんが、それに近い感じでしょうか。
もう 鼻の粘膜は、ズタボロで炎症が酷く、、、、鼻は詰まり、、、、息出来ません。(笑)
寝れないし、、、、
流石に 薬を飲むけど 効いてる気配は無いし、、、
これが 一体 いつまで続くのでしょうか?

それに 鼻がそんな状態なのに、、、腰が、、、、

なんかギックリ腰みたい なんだけど。

凄く痛くて、、、、座ってるのもしんどくて、、、かと言って立ってるものしんどいし。

もう、、、、全部 ボロボロ。

なんで 一度に来るんだ?

外は 桜が満開なのに、、、、

外出なんてとんでもないし。



はあぁ、、、、、ツライです。(笑)