僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

さくら














行ってきました。

桜を見に、、、

それも 花粉症で鼻水ダラダラで、、、、(笑)


東京にお年寄りのお客様がいるんです。
その人に 京都の桜の写真を送ってあげたくて、撮りに行ったんです。

まだ 早いかなぁ、、、なんて思ってたんだけど、行ってみると、、、、

確かにまだ 咲いてないのもあるけど 満開に近いのも多くてびっくりです。

御所から岡崎、祇園と タダの処ばかり回ってみました。

ほとんど満開でしょうか。

枝垂れが まだ少しって感じで 今週末は、、、、、満開で恐ろしい人出で 京都の町はとんでもない状態になってるでしょう。