僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今年の花粉症は、、、

今日は、明け方から 死んでます。(笑)

昨夜 これまで飲んでいた薬を変えたんです。

効いてないみたいです。

今年は花粉の飛散が早かったようで 私も早々に薬を飲んで 対処してて、、、

薬も効いてるようで なんとか凌いでたのです。

まあ 私は杉より檜のほうが酷いので 早い時期は なんとか生活できるのですが、、、、

それが 昨夜から薬を変えたのです。

すると、、、、ほとんど効いてないみたいに、、、鼻は詰まるし、目は腫れて痒いし、喉もかゆくて、、、

対処薬の薬も短時間しか効かなくて、、、

どうしよう?

薬をまた戻さなくては、、、、

それか医者に行ったほうがいいのかな?


困る、、、、、