僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

京松蘭













この前 大阪に行ったときに伺った焼肉屋さんです。

近年 焼肉を食べるときは 京都じゃなくて大阪な感じです。

去年から数回行った 万両のすぐ近所にある 京松蘭。

ここは 以前よく行ってた神戸のポッサムチブみたいなシステムのお店で コースで頂ける焼肉屋さんです。

コースと言っても 色んな料理が出てくるんじゃなくて 色んな部位が順に出て来て食べるソースとかタレが変わるんです。
それにお店の内外装が、、、焼肉屋に見えません。お洒落なバーに見えます。ポッサムチプとは大違い!
私的には そういう店は嫌いです。(笑)
とまあ オシャレな焼肉屋ってやつです。
よく流行ってて要予約な焼肉屋さんなんですね。
希少部位とかを1枚、、、って感じで 食べるので 量少ないんじゃない?って思ってたけど、1枚の大きさが結構デカくて 最後までいくとお腹いっぱいでした。それに お茶とご飯はお変わり自由ですし、お肉のタイプも聞いてくれるし、サービスも良くて カップルのデートとかには最適な焼肉屋さんって感じですね。
お肉の質も結構良くて 雰囲気込みの価格としては そんなもんかな?って感じです。
高いコースが7000円でワイン1本飲んで二人で20000円弱、、、、高いかもしれんけど 総合的には良いかな。