僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ひさしぶり ポッサムチプ















先月まで 何故か焼肉絶ちをしようとしてないにもかかわらず 食べてなかったのですけど、先月 天壇で口から出るくらい食ったんだけど。。。。


で 先日 神戸に行く用ができて、、、、神戸に行って ポッサムチプ に行かないではいられません。


なんか ここ 来る度に ボリュウムが、、、、凄くなってるような気がする。

4枚目の写真、、、、これ 最近 有名になってきてる、、、、、「くらした火山」。

くらした ってお肉をガバってロールして 火山のように盛り付けてるんだよね。

5枚目の写真は 火山を広げたところね。

これ あまりに大きすぎて 焼き網に乗り切らないので ハサミで切ります。

それに これ分厚いです。

写真では 大きさが伝わらないですね。

長さは、30センチ以上です。

何度来ても ここの凄さには、ビックリです。

この価格で このレベルの肉はありえないです。

量もタップリだし。

おそるべし ポッサムチプ。

ヤプログ5枚しかアップできないので 写真は、これだけですけど、このときお願いしたコースは、5000円。

それで ナムル、キムチ、お寿司、刺身、ホルモン、とっても良いお肉などで 凄い種類のお肉を食べさせてくれます。

ご飯と飲み物は別ね。

まあ 焼肉屋で ステーキ屋のようなお肉が 格安で食えるみたいな、、、、、

はーーーまた 行きたいんだけど、、、、神戸の兵庫って 京都から遠いんだよねぇ。。。。。