僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

二日酔い、、、






今日は、、、、しんどかった。。。。。。。。。。。。。

って 何故かと言うと、、、今もなんだけど、、、、、昨日飲みすぎて、、、、、ゲロ吐きそうな感じの二日酔い。

気持ち悪いのだ。。。。

こんなに飲んだのは、何年ぶりだろう?

家に帰る途中までは、記憶があるけど、、、、、それからの記憶が無い。

朝 目が覚めて、、、まだ 頭の中がグルグル回ってて、、、、気持ち悪くて、、、、今日は、ちょっと寝坊しようと。

休むわけにもいかないので ゲロ吐きそうな体にムチ打って、、、出勤。

でも、、、、、、、、、、、、、、、、、気持ち悪い。。。。。。

ダメだ。。。。。。。。。。。。。。。。。吐くかも、、、、


そんなこんなで 夜になっても まだ気持ち悪いです。

記憶をなくすまで 飲むなよって感じですね。

過去数回 記憶を無くすまで飲んだことがありますけど、ここ数年は無いです。

なんせ 昨日は、知り合いと洋風居酒屋でワインを、、、、まるで ビンビールを飲むように バンバン空けて飲んでた。
二人で ワイン何本飲んだんだろ?
多分 4本半、、、ぐらいだったかな?

まあ 酔うな、、、あんだけ飲んだら。二日酔いにもなるな。

しかし、、、二日酔いはしんどいな。

でも 今回の二日酔いは、気持ち悪いだけで 頭痛は無い。

二日酔いにも色々あるみたい。

さすがに 今日は飲む気になれない。

晩御飯 豚シャブだったんだけど、、、、

お茶で、、、、

しかし、、、、今 まだ 少し回ってるような、、、、、、、、、