僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

万両 再び、、、、














数日間 大阪に行っていたので 行かずにはいられません。。。。。。。

そう、万両。

今年も後、、、三か月ですが、、今年で 唯一 リピートしたいと思ってた店ですので。

まあ 予約の取りにくい店です。

やっと取れたのは、台風が来てる夜。。。。。。(笑)

とにかく まあ 美味しい店ですね。

焼肉では 私の中では 神戸のポッサムチプに並ぶ 焼き肉のお店です。

そう言えば ポッサムチプは 尼崎にも支店が出来たとか、、、、いつか行ってみよう。


酒の種類も 沢山あって 色々と楽しめるし、、、美味しいお店ですね。