僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

アレルギー反応?

ここ数日 秋のアレルギーなのか?

鼻が、、、、、全く機能してない。

と言うか、、、鼻水ダラダラかと思うと、、、完全に詰まったり、、、そのせいで鼻かみすぎで 皮がボロボロで。。。

もう憂鬱。

それと、、、足を、、、知らないうちに 何か?虫に刺されたみたいで 右足の親指の左側と上部を数か所。

私は いつもビーサン、Tシャツ、短パンなので。(笑)

しかし、、、いつ刺されたかも分からないなんて、、、、最初は 少し痒い?感じだったのだけど、時間が経つにつれて、、、、スゴイ腫れてしまい、、、、痛くて熱を持って パンパン!
翌日に靴を履かないといけなかったのだけど 入らない!(笑)
痛いし窮屈だし、、、歩くのも大変だった。
結局 腫れがひくのに 4日くらいかかってるかな、、、今もまだ 結構腫れてるし、、、痛くて靴が履けない。

一体何が刺したんだろ?

靴を履いてたら こんなことにならなかったのだろうけど、、、、
ほとんど原始人みたいだね。

そんな 一週間だけど、、、体調悪くなると、、、、憂鬱だね。

明日は 何か良いことあるといいな。