僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

花粉症、、、+色々。

今日は久しぶりのお休みだったけど、、、


夜にちょっと買い出しと晩ご飯に外に出ただけ、、、、


それ以外は、部屋に籠ってた。

それは、、、花粉のせい。

ここ数日 キツイんです。

温かくなるとイケません。

まだ 始まったばかりで 後数カ月は続くので 頭が痛いです。

私の場合、全ての花粉に反応するし その花粉と他のアレルゲンで喘息とか他の症状が出てくるので マジで気を使います。
だから せっかくのお休みで外も天気も良いのに、、、、外出出来ないのです。

鼻は詰まるし鼻水は出まくりだし、、、咳も出て、、、それが悪化して 粘膜が炎症を起こして腫れが引かず 薬も効かないし、、、もう ホントに嫌になる。
かと言って 以前した手術を受けるのも 悩むと言うか嫌だし。

この季節はホント憂鬱になります。