僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ブロガー旅















このところ 知り合いブロガーの人達が旅に出まくり。

世界一周中の風さん。

先日のけんし君 も今スペイン。

それにひなぎくさんは、台湾へ、、、

そして ミンスクさんは、妖しい中央アジアから香港へ、、

皆さんが 情報とか写真をアップしてくれるので 自分も旅に出た気分になってます。

私は、ちょっと旅に出れないので ブロガーの写真で 妄想旅行へ、、、

私は、あんまり観光エリアってものには興味がないので トラベル4とかみたいな 旅サイトは見ててもベタな事や写真ばかりで楽しくないので こういう知り合いのブロガーの ある意味個性的な旅は とっても面白いです。
ミンスクさんのは、観光情報も無くて下ネタばかりですが、、、(笑)

旅好きなブロガーの情報って 凄い楽しいです。
ガイドブックに出てる所に行かないし、、、、自分の好きな事しかしないし、、、(笑)
風さんの 別ブログの毎日食べたものブログなんて ある意味凄いし。
世界中の普通の人が毎日食べてるものが アップされてる。こんな情報普通ないでしょ。
ガイドブックなんて無意味な感じ。

あああ、旅に行きたいな。