僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

粉ものパーティー









焼きソバ〜〜〜〜!


大好き 焼きソバ〜〜〜!


久しぶりなんです。

食べに行っても 美味しくないし、、、自分で作るのが一番です。
好きなように作れるしね。

そして、、、、お次は、、、、







ネギ焼き〜〜〜〜!

ネギ焼き 結構好きです。

ネギが好きだからねぇ。








卵コーティング、、、、、

七味とポン酢で頂きます。

和〜〜〜〜って感じです。







で 最終が、お好み焼き。

って これ どうやって裏返す?


四等分にしてね。


って 食いすぎ?




これだけ焼くと、、、、家 凄い臭いが染み付くんだけど、、、、

牛の脂の臭いも結構だけど お好み焼きの豚の脂の臭いも カナリです。

寒いけど 窓開けっぱなし、、、、

花粉が入ってくる、、、、、のが悲しいです。