僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

花粉症、、、

ここ数日、、、、死んでる。


そう 花粉症が本格的に、、、、


まあ まだ序の口なのだけど、、、

でも 鼻は詰まるし、鼻水はでるし、、、目はしょぼしょぼして痒くなるし、、、、

なんか凄い体力を奪われる感じ。

だから もう、、、、PCに向かうのも 大変で、、、

でも まだ ピークは、今月中旬から下旬らしい。

今の状態でこれだから、、、、ピークになると、、、、考えるだけで恐ろしい。

例年 寝ることも出来ず、、、マジで死にかけるんだけど。

私の場合、目が痒いとか喉が腫れるとかっていう 身の危険が無いものには、我慢だけしとけばいいのだけど、、、

年を重ねるにつれ 症状が増えてるように感じます。

以前は、目は何ともなかったのに、、、、

怖いのは、アレルギー性の喘息と鼻腔を塞ぐほどの粘膜の腫れが併発するんです。

そうなると 呼吸は出来ないし、できても酸素を取り入れることも出来なくて、、、、

あと数週間すると そんな状況になるのか、、、、と思うと憂鬱で。

薬ばっかやってるから 効き目も なんか薄いしね、、、、

早く 花粉の季節終わることを祈るばかりです。