僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ドラマのロケ

今日は朝から 仕事場の近所でドラマのロケがあるんで なんか凄い混雑。

こんな日に限って なんか車の数も多いような、、、、

以前の仕事場の近所でも ロケは年に何回もやってたけど、、、今の仕事場は、京都の中心部ではなく ちょっと郊外なんだけど、、、なんか、、、中心部の人って あんまりロケやってても興味無いっていうか わざわざ立ち止まって見物したりする人は少なかったんだけど、、、
ちょっと田舎と言うか下町になると、、、見物の人の数が凄い。(笑)
おばあさんとかじじいとか、、、暇な人が多いみたい。

で 今回のロケは、京都の旅館のドラマで 主演は、松下 奈緒と椎名 桔平。

近所の八百屋でロケしてた。


80を過ぎたような おじいさんとかおばあさんは、知らんよね。

しかし、、、

松下 奈緒、、、、、背たかーーーーい!

そして 顔 ちっちゃ!

だから やっぱ オーラがスゲー!

私は ロケを わざわざ見に行かないんだけど 今回は、チラって見えたんだけど、、、、

やっぱ 女優!!!って感じ。

なるべくしてなったって感じ。


椎名桔平も大きいんだ。

TVでしか見たこと無いんで。

まあ 主演二人がロケに来るってのも珍しいからか 見物人が多かった。

まあ 個人的には、ロケをされると仕事が出来ないんで困るんだけどね。