僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

雨、雨、雨、、、、

今日も雨、、、、

そして 明日も、、、雨。

こうも連日雨だと 流石に仕事やら日常にも支障をきたす。 なんせ 今月はずっと雨なんだから。

一応 天候で左右される仕事なので ここまで雨だとね。

それに お休みの日だって ここまで雨だと どこにも行けないし。

今年の桜は 雨で散々な結果だった。

その雨のせいか 今年は花粉アレルギーが軽い。

ここまで軽いのは、何年ぶりだろ?

以前 手術をして楽になって また酷くなってからだから、、、、まあ それ以来の楽さです。

Yahooのニュースから花粉情報のヘッダーが消えたけど、、、関西は、まだヒノキの花粉がピークを迎えようとしてるので まだ花粉は飛んでるのですけどね。私は杉よりヒノキのほうがキツイので まだ油断は禁物なんですけど。
目薬、点鼻薬、喘息の発作薬などは まだ手放せません。

雨のせいなのか なんか全てが低調でテンションも下がり、、、、なんか、、、鬱です。

ダイエットも そんなに気にせずやってるので、、、と言うか 気にしてないというのは、ダイエットはしてないって事なんですけどね。(笑) でも運動だけは なんとかシッカリやってるので 体重維持って感じです。
今の体重になって すでに半年なんですが、なんか 最近 痩せた?って言われるようになりました。
半年前だって 一緒なのに、、、、
人は 人のことなんて全く見てないのだなってね。(笑)