僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

中だるみ、、、

先日 ジムのダイエットプログラムのキャッシュバックキャンペーンの2回目が終わり計測があった。

結果は、楽勝!!!!(笑)

これで5000円ゲットでございます。

実際 5か月で15キロの減量です。

トレーナー曰く、ちょっとやり過ぎかも?って。

短期間に落とし過ぎって。

確かに 自分でもそうかなぁ、、、って思う。

しかし、、、、、これでも インボディの結果は、標準には至ってない。(どんだけ太ってるんだ?)

もう少しのダイエットが必要なようです。

だけど、、、、なんか キャンペーンが終わり、、、、実際かなり痩せたし、、、服とかダブダブになったし、以前のが着れるようになったし、、、、、、標準体重まで 頑張ろう!って気分には どうもなれないのでした。

別に 何か問題があるわけじゃないのだけど。。。。。

標準までは あと数キロなんだけど、、、、、

どうもテンション下がってて、、、、

ひもじい食制限を続けるのもストレスだし、、、、、ハードなトレーニングを毎日続けるものストレス。

どっちかを止めると、、、、数字は正直なんです。

ここまで来ると どうしても自分に甘くなっちゃって、、、、今日はこれくらいでいいか、、とか。

今日は ちょっと仕事忙しかったし、、、これくらいでゆったりとでいいか、、、とか。

そんな甘い事をしてると いきなり増えます。(笑)

良くて維持ですから。

でも ホント、、、、ストレスなんですよね。

目標が無くなるとダメですね。

一応 標準体重までって目標はあるけど なんか あやふやで、、、目標としては 不十分で。

これからの季節 寒くなって 仕事も忙しくて ジムにも行けないことが増えるのだけど、、、、

そんなことを考えると 余計にストレスで。


なんか、、、、

モヤモヤする〜〜〜〜〜〜!