僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ジム通いすると食費が浮く。






ジムに真剣に行き始めて3ヶ月半、、、、、

一応 減量も順調?に、、、、、(笑)

相変わらず ひもじい生活です。

朝 トースト1枚とカフェオレ、、、、あと、、、何か?を少々、、、、、

そして晩御飯は、外食はほとんどしないで自炊で 以前の三分の二くらいかな?

以前は、凄い空腹感があってストレスだったけど 今はそれで満腹感も得られてる。

それに 以前は、夜遅くまで おやつ?  ポテチとか色々を食べてたけど 今は無し。

お茶を飲んで ヨーグルトを食べるときもあるけど、、、、、それと お酒もたまに、、、、

休みの日の外食も ほとんどしないし、、、って あんまり食べたいものもないしね。

肉くらいかなぁ、、、、無性に食いたくなるのって。あと ラーメンとか焼きそばとか。

そんな生活してると、、、、、食費って 凄いカット出来てます。

酒代とかお米代とか顕著に出ます。単純に半分以下になります。

おやつ代も これまでは結構あったけど ゼロになるんですから。

まあ 楽しくはないけどね。(笑)

唯一の楽しみの食べると言う事を しないんですから。

嬉しいのは、体重計に乗って 少しでも減ってるのを見て ぬかよろこびすることくらいかな?

自分でも 楽しくないしバカだなと思う。

あと 10キロくらい痩せたら 何かが見えてくるんじゃないかな?なんて思ってるんだけど。

どうかな?

そこまで落とせたら何かを始めようと思ってるんだけどね。

そこまでたどり着けるか?

厳しいねぇ。(笑)