僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

見た目には変化無し、、

ダイエット生活、、、、もうすぐ五ヵ月です。

成果と言えば 13キロ、、、、、

体重的には、カナリ昔なときの体重になったかな?

13キロって、、、、実際に13キロの重さのものを持ってみると 結構重かったりする。

この重さのものが、、、、、一体どこに付いてた?

って 知ってるけどね。(笑)


こんな事書いてるけど、、、、単に自己満足でしかありません。

何故って?

久しぶりに会う友人とか知り合いに、、、、、、痩せた?

って言葉を1回でも掛けて頂いたことはございません。(笑)


まあ 他人にとっちゃ私が痩せようが太ろうが知ったこっちゃないですから。

って 太ったときには、すぐ太った?って聞くくせに。

まあ 主に落ちたのは、内臓脂肪なんだろうね。

医者もエコーが映りやすくなったって言ってたし。

でも まあ食事制限と運動で痩せたんだから ちょっとは締まったかな、、、、

パッと見て すぐ痩せたって思われるのって、、、、一体 何キロ痩せればいいんだ?

20キロ?

あと 個人的には、10キロ痩せたいなって思ってます。

それでも 若い頃の体重よりかなり重いけど。

でも それくらいが理想かな。

まだまだひもじいのが続きそうです。