僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

停滞、、、

ダイエットでジムに通い始めて まる9ヶ月です。

6ヵ月の間は スゲー真面目にトレーニングとダイエットに励み、、、15キロのダイエットに成功。

しかし、12月は仕事が忙しく、、、、今もバタバタで、、、、

12月からは 結局 半分くらいしか行けてない。

更に、、、、11月にダイエットプログラムのキャッシュバックが終わり、、、、テンション下がり、、、、

ストレス溜まり、、、、

今に至る。。。。。。(笑)

要するに、、、11月から体重の変化が、、、、、、、無い。


まあ あんまり真面目にトレーニングもしてなくて、ダイエットもかなり無視な食生活になって、、、、

維持ってのは、自分的には いいのか?

この程度なら 維持するんだってのが 分かったと言うか、、、、、

それは ダメなのかな?

ここまで痩せても まだBMRは標準には入って無いから もう少しは痩せたほうがいいのかな?って。

でも 回りの人達は、もういい加減にしといたらって。

数字的には、もう少しなんだけど見た目的には もういいんじゃない?って。

久しぶりに会った人は 何か身体を壊した?って聞かれたりもしたけど、、、、

自分的には、もうあと、、、5キロくらい落としたらいいかなって。

でも その5キロが、、、、、、

何かテンションを上げるものがあれば、、、すぐ出来るんだけど。(笑)

キャッシュバックって 凄い効果あると思うな。

そんなテンションを上げるモノが無いので、、、、停滞中。。。。。。。。。


同級生の友人は、何を思ったか 炭水化物ダイエットを オッサンのくせにやってるけど、、、、

食生活だけのダイエットってのは、回りにも気を使わすし 色々と問題が多いし、、、効果も遅い。

やっぱ 運動と食生活の併用が理想ですね。

でも それをキチンと出来れば 結構簡単にダイエット出来ると思うのだけど。