僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ







私、、、、

芋、、、、大好きです。

で いただきました。

嶋屋の ポテト。

これまで 大丸のチャイモンで 買ってたけど お店無くなって、、、、

京都で 大学イモが買える店って、、、もう無いのかな?

で 大阪で有名な このお店のを頂いたのだけど、、、、

凄い有名なお店なんですね、、、知らんかった。

このポテト、、、正確には 大学イモじゃないです。

蜜に漬けてるって感じです。シロップも付いてきてるし。

このお店は、大学イモ屋じゃなくて 芋屋さんですね。

いかに 美味しい芋を扱ってるかってのを言いたいってお店のようです。

素朴で美味しいお芋ですね。