僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

選挙に行きたくないほど政治不信、、、

桜が咲いてからと言うもの、、、、、連日の雨天で 全く降らない日は1日しかなかったとか、、、

そんな今日は 久しぶりのお天気で、、、しかし、夜から雨だとか。

そんな日曜日は 選挙です。

って 私は昨夜 期日前投票に いやいや行きました。

って 最近 マジで政治不信で 巷でも政治家の問題のニュースばかりで 庶民は政治家を全然信用できません。

だから 連日 選挙活動で街宣カーでうるさく宣伝してる政治家を見ると 吐き気さえ出てきます。

こいつら 選挙前だけ 猫なで声だしやがって頭ばっかり下げて、、、

それで当選したって お礼を言う訳でもなく 何もしないでロクでもない条例だとか庶民にはキツイ政治ばかりしやがって全く民意なんてクソ喰らえ状態で高給を取りやがってって感じです。
特に京都の地方自治なんて 一体どこ向いて政治をしてるのか?
だから 今回はマジで選挙に行く気が失せて、、、、、

でも こんなときだからこそ行かなきゃって行ったんですけど。

これまた 行ったは行ったで 誰に入れたらいいのか、、、、

結局 信用出来る政党の人に入れるしかなくて、、、、なんたって その個人の事なんて全く知らないし、どういう考えの人かも知らんし。
よく これで選挙出来るもんだなってね。
これじゃ 全てが無理だよね。

ホンマに 税金 どぶに捨ててるようなもんだなぁ。。。。。

マジ 気が滅入ります。