僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ポンレヴェック












食べなきゃ食べなきゃって思いながら、、、、、はや 数週間が過ぎてしまった。

まあ 日持ちはするチーズなので 熟成させるには良いかと思いながら、、、、、

しかし、、、、

そんなことより 大問題が。。。。。。。。

それは、、、、、

このチーズの臭い。

すでに ウチの冷蔵庫の中は、、、、

凄い匂いで充満しております。

何重にもラッピングしてタッパーに入れてるのですが、、、、それでも、、、、

ウチでは 匂いが移るようなものは入れてないのでいいのですが、冷蔵庫を開ける度に、、、

なんか 生ゴミの臭いのような、、、、(笑)

でも もう なんか慣れたような、、、、、(笑)


早く食べなきゃね。

でも これ400gで大きいんです。

だから 一度で食べきれることはないだろうから 食べ始めても 当分、、、、冷蔵庫は臭いままか。。。。。。(笑)