僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

チーズ







先日 ジャスコで 賞味期限が近いのでセールになってたチーズ。

チーズって、、、、

やっぱ 値段なんですよね

安いのは、味が無くて、、、、

これで セールで600円くらいだったかな?

安いと思うし、、、、

パッケージの上からでも 少し臭ってた。(笑)

普通 そこまで香らないでしょ?

でも こいつは、臭ってた。

だから、、、、、買ったんだよね。(笑)

チーズって 熟成が大切で 賞味期限切れのほうが美味しいし。

期待して食べたんだけど、、、、

600円の味だった。(笑)

やっぱ この倍は、出さないとダメか、、、、、、セールで。

美味しいチーズも長いこと食ってないな。