僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

風邪ひいたかな?

ずっとバタバタしてて 落ち着く間もなく、、、、

なんか 風邪ひいたみたい。

インフルエンザでは無いと思うけど 喉が痛い。

私は 喉が弱くて昔は 喉が炎症を起こすと マジで喉が詰まるくらい腫れて血がにじんで高熱がでて 死にそうなくらいつらかったんだけど 年取ってからは そこまで酷くなる事はないんだけど、、、
今でも 喉が痛くなると 怖い。
薬飲んでも 効かないし、、、、全てに炎症が広がって酷くなってピークを越えて治まるのを待つしかないのです。

来週もバタバタして 忙しいのに、、、、憂鬱。

寒いなか 泳いでるから風邪ひいたのかな?