僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

パン祭り!






ここ数日、、、、

死んでます。

なんとか やっと回復の兆しが、、、そんな中、、、

知り合いのパン屋さんが 先日オープンしてたんだけど 私にはお休みが無くて行くことが出来なくて、、、

時間を作って行ったら パン屋がお休みだったり、、、、

でも なんとか今日行くことが出来ました。

だから 今日は、パン祭りでした。

写真以外にも色々と、、、、

しかし、、、、いくらパン好きな私でも 食べられる量はしれてて、、、、

バゲット系は 1種類にしとけばよかったか、、、、3種類はどう考えてもいらんか、、、

ダイエットを始めてから 満腹感のレベルが下がったようで 量が食べれないというか 自分でストップをかけてしまうので 量が減ってしまいます。
パンは大好きで 相変わらず結構食ってるのですけどね。

最近って パンの価格って、、、、凄い高くなってると思いません?

昔は、たくさん買っても そんなに高いと思わなかったけど 最近って、、、好きなだけ買っちゃうと これパンに払う金額?ってくらいにいっちゃいます。冷静に考えると それくらいしても当たり前なんだけど、、、
そうかと言って 京都にも100円パンのお店がたくさんあるし、、、どっちがホント?なんて思っちゃいます。

パンって難しい。