僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

絶好調! 花粉症!

昨日から また花粉アレルギーが絶好調です。

ずっと薬で押さえつけてたのだけど 何故か昨日から効いてない。

喉が痒くて 目が痛痒くて、、鼻は完全に詰まり、、、死にそう!(笑)

スギは収まって、檜が絶好調で、、、、でも 多分 それだけじゃないような気がします。

檜にpm2.5 か 黄砂か?が クロスして この酷いアレルギーを起こしてるような気がします。

対処薬も数十分しか効かないし。

顔は浮腫んで 目が開かないしね。

もう ウンザリです。

外は 桜が満開で 楽しそうだけど、、、、

外には 用が無い限りでないし。(笑)

ですが、、、明日から花粉が無いところに脱出です。

暫く 更新はありません。

よろしくです。