僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

花見=花粉アレルギー














今年の私の花粉アレルギーの状況は、、、、

ニュースでは、多いと言われてるのに、、、、そうでも無かったのです。

しかし、、、

それは、杉の花粉で、、、、

桜が満開の今、、、、それは、檜の花粉が、、、ピークなのです。

だから、、、、私、、、今、、、、、

最悪の状況です。

どうやら 私、、、杉より檜に反応するようで ここ数日寝れません。

だから、、、私は、、、ここ数年 花見に行ってなかったのかと。。。。。(笑)

いつも 花見の季節は、、、ひきこもりなんですから。

まあ 京都は、この時期は、観光客で そういう場所はごったがえしてて 行く気にもなれないんですけどね。

それに 京都は、どこに行っても花見が出来るくらい 桜がどこにでもあるって感じです。

このときは、御所の中に、、、

キレイでしょ。。。。。。でも 凄い人だったけど。


でも 薬 持参で 花見ってのも問題です。(笑)

バカみたい。